kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

昔の記憶

母江の昔話に付き合わされて、市役所に訊いてみてほしいというので。ネットを使って調べてみたら電話番号と住所がわかった。
電話をかけてみると、現在は使われていない番号だった。市役所に電話をかけてみて、その住所に誰が住んでいるかの確認ができるかどうか訊いてみると、個人情報になるので教えることはできないと言われた。
直接行ってみようと思ったがGoogleマップストリートビューで見たら大きなマンションだった。
こうなるともう無理だと思う。

この人が見つかったといってもどうなるわけではない。
記憶の中にある人に会って話をしてみたいだけなのだから。