kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

識字障害者が弁護士に物申す6

今回もコピペを使ったが、妹と妹側弁護士から何の音沙汰もないので、どんどんわかり辛く、そして読み辛くなってしまった。果たして私(何某3)の何某銀行口座に33,457円が振り込まれることはあるのであろうか?







令和5年3月16日


拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

貴殿方からいただいた、令和4年10月12日付けの書面において、長女何某氏に直接のご連絡を控えるよう、記述されております故、代理人である貴殿方にお知らせいたします。

令和5年3月6日及び7日付けの書面におきまして、貴殿方にお願いを申し上げましたが、未だ私、何某3の何某銀行口座に長女何某氏からのお振込みが確認できません。このまま、長女何某氏よりのお振込がなされない場合、令和5年3月11日の書面でお伝えしたように、長男、長男何某1が毎月長女何某氏の口座に返済をしている来月分の5万円から33,457円を差し引き、何某3の口座に送金してもらうといことを、長男 何某1と相談の上、実行するしかないようにも思います。できることなら、長女何某氏よりの送金を希望しているとお伝え願いますでしょうか?

さて、今日はもう一点、長女何某氏にお伝えすることがございます。
先日 三男、何某3が手続きをいたしました、父、何某何某の何某銀行口座より通知がまいりましたので、そのコピーを長女何某氏にお渡し願います。

口座には現在相続人4人によって所有しております、アパート、何某ハウスの家賃の振り込みや、各種保険料の支払いなどが記帳されておりますが、あまり遡ってもキリがないので、父、何某の死亡日である○月△△日が記されている頁からコピーを撮ってあります。何かご不明な点がございましたら、三男、何某3までご教示お願い申し上げます。できる限りご説明いたしますよう心がけます所存にございます。
毎回のことながら、教養もない故、読みづらい文章になっていることお詫び申し上げます。
                                             敬具