kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

識字障害者が弁護士に物申す3

今日も妹の弁護士に手紙を書いた。その前に書いた手紙をアップロードしていなかったので、先にこっちを載せることにした。この後すぐに今日の分をアップします。



令和5年3月7日

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

貴殿方からいただいた、令和4年10月12日付けの書面において、長女何某氏に直接のご連絡を控えるよう、記述されております故、代理人である貴殿方にお知らせいたします。

本日、令和5年3月7日何某銀行何某支店において、亡父 何某何某の何某銀行何某支店 口座番号○○○○○○及び支払い、所謂相続届けの提出を終わらせてまいりましたのでご報告いたします。
すでにご報告してある通り、二人の兄からは各33,457円を三男 何某3の口座に振り込んでいただきました。そして本日、長女何某氏の分と合わせて、何某3の預金から67,656円を負担して、何某何某名義の口座の負債合計134,570円を支払いました。

つきましては長女何某氏に先にお知らせをした三男 何某3の口座にお振込をお願いいたします。
なお、すでに長女何某氏がお振り込みを済ませておりましたら、たいへんご無礼をいたしました。

何かご不明な点などございましたら、三男 何某3までご教示ください。

                                               敬具