kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

職場の争い 完璧主義者VS大雑把なうっかり者

教育係のおばちゃんとタイ人のおばさんの争いが激化しています。

おばちゃんは完璧主義者で、ちゃんとした仕事がしていないことに腹を立てています。

タイ人の方は職歴は多少長いけど、いい加減というわけではないけど、完璧主義者には程遠い感じです。

要するに性格が合わないのだけれど、

おばちゃんが、「いくら言ってもまともな仕事ができないから、頭にきちゃう!これからオーナーに会って

私が辞めるか彼女が辞めるか言ってくる」と言い残し早退してしまいました。

そのあとオーナーが店にやってきて、タイ人のおばさんと何か話し合っていました。

まあ、人間関係どこに行っても、いろいろあって大変です。