kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

修羅場

今日の忙しさといったら尋常ではありませんでした。

いつものようにお客が大量にやってくるだけではなくて、それと同じくらいのオンラインオーダーがあって、そのオンラインオーダーの方にベテランのおばちゃんがかかりっきりになり、やってくるお客さんの注文を私一人で受けなければなりませんでした。正確にはもう一人最近入った18歳の男の子がいるのだけれど、もちろん完璧にはこなせません。今まで以上の修羅場でした。

休憩なんかも取れるはずもなく、朝からずっと立ちっぱなしです。それ以上に間違えないようにしていたら頭を使いすぎて家に帰ってからソファから2時間くらい動けませんでした。