kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

孫の顔2

時差があるのをすっかり忘れていた。昨日の時点では911のニュースが上がってくるには早過ぎた。これから少しづつニュースがアップされてくると思う。

そう言えば今朝ファミレスで「この間、家にきた女の子は誰? あれはワイフ(イギリス人の次郎の奥さん)じゃあないだろ?もっと老けているはずだもんねえ」と母江が言うので、

kiyogat.hatenablog.com

「あれは次郎とワイフの子供の孫子だよ」と言うと、納得したようで

「そうだろ、みんなボケちまっているから話が通じないよ」と母江からするとボケているのはこっちのようだ。