kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

帰国から1年が過ぎました

昨日でちょうど帰国してから1年だったので、自分の気持ちでも認めようと思ったが、どうも筆が進まない。文才がないので、実際に起きたことしか書けないのだ。

というわけで今朝の出来事。

ファミレスから帰ってきて、まだディサービスの時間には余裕があったので、犬の散歩をしてきた。帰ってくると見慣れない物が干してあった。

布団が中に入ったまま干された布団カバー

干してある部分が濡れていたのでおねしょかと思ったが、違った。カバーについていたのは便だった。それを多分母江が手洗いしたのだが、落ち切っていない。寝室に行くとシーツのあちこちに便がついていた。さらにトイレに入るとあちこちに便がついている。

母江をディサービスに連れて行った後、トイレを掃除して、寝具を洗濯した。