kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

パラグライディング

今日は午後シフトなので午前中はのんびりと過ごしました。
 
天気が良いので日光浴をしているとエンジン音がして来ました。

見上げると何か飛んでいたので、ヘリコプターだろうと思いました。

そのまま日光浴をしているとヘリではなくパラグライディングのようでした。

パラグライディングのようですが、

パラグライディングは普通高い所から飛んで、徐々に高度を下げていくものだと思いますが、ボートで引っ張られていることもあります。

写真を撮ってみましたが、引っ張られている紐もないし、エンジンもついているようにも見えません。

遠すぎて見えないだけかもしれませんが、いずれにしろ気持ちよさそうです。