kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

デバイスの設定

一昨日2時間くらいしか寝れずに、日中動き回ったおかげか、昨晩は4時間半ほど続けて寝れた。それでも深く眠れていたせいか、風が強かったのもわからなかった。

朝のうち雨が残り、降ったり止んだりの天気なのでファミレスには行かず、母江は餅を食べたいと言うので、焼き餅にして食べた。冷蔵庫に残っていたマグロの血あいの煮込みも終わらせた。

ディサービスには迎えにきてもらった。そのあとはスマートホームバイスのセッティングをしたが、思った以上に手間取り、どうも最後までやり切る自信も失せた。アマゾンアカウントを三郎から母江に替えて、母江のスマホで設定するのがとても大変だった。スイッチボットカーテンはその設定がどうしてもうまくできない。

夕方から友達に会うために渋谷へ行った。