kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

最後の晩餐

最後の晩餐はどこでも良いと思っていたが、いざ入ろうと言うと、階段だったり、お客の入りが悪かったりとなかなか良い店が見つからなかった。

やっと1階でローカル客人気の店が見つかったのでそこで食事。どこの店も基本的にキムチは食べ放題のようだが、店によって味が微妙に違う。

食事が終わり会計をしようとしたらさっき美容院で使ったクレジットカードが見つからなかった。

ホテルに戻り財布の中をよく探したがやっぱり無い。

これは美容院に忘れた可能性が高かった。
太郎が店に電話するように言ったがそれより行った方が早かった。
店に着くとちょうど閉店間際で、スタッフが帰ろうとしていたが、身振り手振りで説明するとわかってくれてカードを出してくれた。

明日はパスポートを無くさず忘れずに時間にも遅れずに飛行機に乗るように心掛けたい。