kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

暑い日の板張り

今日の練馬区は37.8度だったそうだ。

今日もやりました。板張り。

5分で汗だくになるが、ドライバーもかなり熱くなるので、休みながら今日のノルマを仕上げました。

板を固定し終わったところ
最後に残ったところ

ところが板の長さが微妙に違うことに気が付く。

反対側は合わせてある

横浜の太郎にその意図を訊くが、暑くて覚えていない。まあ、あるものでどうにかするしかない。

とりあえず置いてみたところ

このエアコンの室外機を外に出し、板の上に置いたら固定してないので、思い切り踏み外した。

でも今日の母江は部屋で大人しくしていてくれて助かった。