kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

健康診断とアフェリエイト

明日は近くのクリニックで練馬区の健康診断をやってもらう。今年は2回目で、去年ニュージーランドから練馬区に移転して何十年ぶりにいろいろ調べてもらった。たまに風邪はひくし、コロナにも罹ったがこれといって大きな病気に罹った記憶がない。今回は母江も同じ日にすることになっている。

明日は朝食も食べてはいけないとのことでたまにはゆっくりと寝ていたい。毎日6時半に起きてEcho Show15でYouTubeのラジオ体操をしてファミレスに朝食を食べに行くのが日課になっている。
しかし母江は認知症なので間違えなく、三郎を起こしにくると思うので張り紙を作って母江の部屋やトイレの扉に貼り付けた。

6月21日の予定

それと先月あたりからアフェリエイトでアマゾンの広告をブログに貼り付けてみたが、一向に収入が入る様子がない。貼り付けても誰も買ってくれなければ収入になる訳ないのだが、一つ思いついた事がある。
自分で買う商品を貼り付けて、それをクリックして購入すればお金が入るかもしれない。正確にはCash backだが試してみたい。