kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

今朝のファミレスでの会話

「この間、本屋に行ったら面白い本があってねえ」

「なんの本?」

「精神医学の本だよ」

「難しい本だね。わかるの?」

「わかるよ。だってこのあいだ病院でやったのと同じなんだよ」

「へえ、どんな?」

「ほら、野菜の名前とか、えんぴつとかだよ」

kiyogat.hatenablog.com


「ああ、長谷川式か。そしたらさ、その本買って全部覚えちゃえば?そしたら今度の時、『すごいね〜』って先生驚いちゃうよ」

「あははは😆」

「あれだよ、姫子が高校受験で全部落ちた時、しかたないから最後に受けた高校で受ける前に答えを全部教えてもらったじゃん。それと一緒だよ」

「あっははは😆😆😆ほんとだ!」