kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

予報は外れて晴れ

天気予報では雨だったのに、少しパラついただけで風もなく良い天気になりました。
休みの日で家でやることもやってしまったので、長靴を履いて近くの釣り場まで行って来ました。
近くの釣り場までは車では5分、自転車では10分、歩くと20分以上かかりますが、スマホのウォーキングアプリのノルマ達成させるために歩きます。

肝心の魚釣りの方は、今日も不漁でしたが、お日様と心地よい風を感じてリフレッシュできたと思えば、それで良しとします。(本当は釣れれば尚のこと良いのですが。。)

明日の予報も雨マークでしたが、どうなるか?雨ならば久しぶりの温泉気分で風呂に浸かり気分です。何しろ日本を離れてからシャワーばかりで風呂に入っていません。