kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

湖畔の石拾い2

午後から雨になるという予報だったので、朝から石拾いに行ってきました。

魚釣りも陽が高く登る前に始めれば、釣れる確率が増えるような気がします。

石拾いとの違いは、魚釣りは長い時間竿を振っても、確実に釣れるかどうかわからないけど、石拾いは確実に石が手に入るということです。

釣りの方は、釣れなければガッカリですが、逆に釣れればハッピー。

石拾いは労働した分だけ石が手に入るので淡々としてます。

カローラ号で湖畔まで3往復してとりあえず完成しました。

一つの仕事を終えたので、それなりの達成感がありました。

一応完成