kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

母江 帰宅

母江が昨晩9時頃に帰ってきた。
姫夫が車で送ってくれた。

昼過ぎに天ぷらを食べて、お腹が減らないので、夕食は食べていないとのことだった。
あちこち歩いて疲れたのですぐに寝室へ行って寝たようだった。

今朝はファミレスで腰が痛いと言っていた。昨日歩き過ぎたのかもしれない。
昨日の朝食は何を食べたのかと尋ねたところ
「わからない」と答えたので、「ご飯を食べた?パンを食べた?」と訊いてみた。

「それもわからない」とのことだったが、「じゃあ、何をしてた?」
「本屋に行ったよ。大きな本屋でねえ、本を買ったよ。あと太郎の所へ行ったよ。お客さんがたくさんいて忙しかそうだった」太郎の店に行ったのは初日だが、そういうことは覚えている。

突然、「そういえば、朝にコーヒーを飲んだ」たぶん、コーヒーを勧められて飲んだのを思い出したのだろう。

ファミレスからの帰宅途中で「どう、腰はまだ痛い?」と訊いてみると
「痛くないよ。大丈夫」どうやら腰の方は大したことないらしい。