kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

奥美 日本へ

奥美がしばらく日本に帰るため、しばらくは一人暮らしになります。

私は基本的になんでも一人できるので、普通の生活で困ることはありませんが、

一人で食事の支度をして食べるのはどうも味気ないように思います。

奥美と結婚する前は一人旅で、行きたい所に気の向くままに流離っていました。

素晴らしい景色に出会ったり、経験をすると、それはまさに一人旅の醍醐味でもあるのだけれど、同時に何か物足りなさを感じるときもありました。

二人で旅行に出かけるとそういった物足りなさを感じることはなくなりました。その分自由度は多少減ったかもしれませんが。