kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

それぞれの生活

今日と明日は早番なので6時半から仕事です。

4月になると夜が明けるのが遅くなり、真っ暗の中を歩いて通勤してます。

店に着くとエプロンを忘れていることに気づきました。

働き始めて5ヶ月ほどになりますが、忘れ物をしたのは初めてです。

まあ、そういうこともあるな、と思い奥美に電話して持ってきてもらいました。

一人じゃないって素晴らしい。

まあ、一人は一人でいいこともありますが、人は完璧ではないし、ミスをした時に助けてくれる人がいるのはありがたいです。

午後に家に帰ると、近所のネコ様が家に入れてくれるのを待っていました。

今日はベッドルームのお気に入りの場所で爆睡モードでした。

暗くなって帰る時間になると自分から出ていきます。

数ヶ月前までは家に返そうと寝ているところを起こすと機嫌が悪くなりましたが、今では来る時も帰る時も自立して自由を楽しんでいるように見えます。