kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

適度なストレス

新しい職場での新しい仕事も3週間ほど経ちました。
慣れないうちに1年で一番忙しい時期も山場を越えました。

いろいろなタイプのお客さんの注文に応えてどうして良いかわからないこともまだまだありますが、

少しづつ形になっていったように思います。

コーヒー作りもYouTubeで勉強したので多少まともになりました。

新しいことを一から覚えているので、(覚悟はしていましたが)脳みそがフル活動して1日の仕事が終わると暫し放心状態のようになります。

しかしそのおかげでよく寝れるようになりました。

適度なストレスを心身は必要としていることがわかりました。

明日もう一日働いたら、二日間休みです。

自分のために休みを使えることにもとても幸せを感じます。