kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

微妙な違い

今日は朝から山歩きの人の自動車移動の仕事をしました。

車はISUZUでした。ISUZUの車というと厳ついというイメージありますが、その通りで大きな車でした。

今日の車はISUZU

うちの車と同じマニュアル車なのはいいけど、バックギアが入りませんでした。チェンジレバーのリングを引っ張りながらバックポジションにしないと入らないということがわかりました。

店のオーブンもそうですが、微妙な違いということに対応するのが年を取るとなかなか大変です。

だから年寄りは住み慣れた自分の家が一番になってしまうのかもしれません。