kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

Fiordland

奥美の仕事の手伝いでトレッカーの車運びでMilford Soundまで行ってきました。要するに山歩きの人たちの出発地点からゴール地点へ車を移動するという仕事です。



昔、Milford Soundで仕事をしていたので、道はわかるのだけど、他人様の車で、(三郎の車は20世紀の車だし、)最新の21世紀仕様の車は勝手が分からず気苦労をしました。


それでも天気の良い日に久しぶりに絶景を見ると気分が晴れました。

Hommer Tonnel手前から見える景色

ついでにハイキングでKey Summitまで登ってきました。

Mt. Christiana
Key Summit


そのあとのルピナスが咲き乱れていたので写真撮影をして、Mirror Lakesでコーヒーブレイク。

ルピナスの群生(Cascade Creek Campsite)
Mirror Lakes 見る時間帯によっては鏡のように景色が映る湖
Coffee Cat