kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

ジャンプスターターと自転車でバッテリー上がりした車を救出!

本日は仕事が休みなので、奥美がライトを消し忘れたためにバッテリーが上がってしまった車をレスキューしにいきました。

ガソリンスタンドでジャンプスターターを借りて自転車のリアバッグに積んで出発。

薄曇りの天気
林の中に入ると空気が冷んやりするのを感じます

自転車で走ると車では感じられないものを感じることができます。

途中でドイツ人のチャリダーに会いました。かなりの重装備だったので、自由気ままにどこでも行けそうです。

目的地までは約2時間ほどで到着しました。

YouTubeでジャンプスターターの使い方を見て学習してきたので、1発でエンジンがかかりました。


www.youtube.com


乗ってきた自転車を車に積んで、来た道を今度は車で走ります。自動車だと30分もかからないで家に着きました。

一件落着。