kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

問屋の伝票と板張り

朝のファミレス散歩に持っていく物は入れ歯、ヘルメット(帽子)、アップルウォッチ、iPhone、メガネ、ビオフェルミン。毎朝これだけのものがあると何かしら忘れる。そしてどこに置いたかわからなくこともよくある。
今朝はメガネがなかなか見つからなかった。メガネを探しているうちに探していた問屋の伝票が見つかった。
見つかったからといってどうなるわけではない。見つからなくて気になっていた物が見つかったというだけだ。
問屋で買ってきた服もいずれ全部出てくるだろう。その頃はもう「探していた」ということすら忘れているかもしれない。

Before

雨になるかと思ったが、パラついただけで済んだ。デッキの板張りが順調に進んだ。ドライバーも体もすぐに火照って熱くなる。休み休みでちょうど良い。

After