kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー的未来

昨日の仕事があまりにハードで疲れ過ぎてよく寝れずに朝を迎えました。

幸い今日は休みだったのですが、塗装職人がくることになっています。

ベットから起き上がるとすでに仕事を始めていました。

ありがたいことです。

今日は午後から雨になる予報でしたが、ほんとうにその通りお昼過ぎから降り始めました。

スマホを見るとだいたいの時間まで教えてくれます。

映画Back to the Futureでもスマホは出てこなかったけど、雨の止む時間を言う未来のシーンがありました。

今はその映画の未来より9年ほど先にいます。

なので雨になることはわかっていたので軒など塗っていましたが、そのうち次第に風が強くなり、そこまでは想定していなかったのか、早めに上がって帰っていきました。

明日は降水確率が0%なので大丈夫でしょう。