kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

田舎の生活

仕事が始まってからずっと早番なので、5時半に起きて6時に歩いて出勤。。のはずですが、つい自転車に乗ってしまいます。本当は歩いた方が健康に良いので歩きたいのですが、何かしらちょっとしたことが起きて、歩くと間に合わない可能性が出きてしまいます。例えば今日は手の指の爪の生え際が腫れて少し血が出ていました。バンドエイドを貼っていたらそれなりに時間かかってしまいました。


早く仕事を始めた分早く終わるので、昨日落とした釣り竿の鞘を探しに湖畔まで行き、あちこちと見てまわりましたが、見つかりません。今日は風が強かったのでどこかに吹き飛ばされてしまった可能性もあります。しかし歩いたおかげでノルマの6千歩はクリアできました。


明日もこのような1日になると思います。