kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

平穏な1日

雨が降ると思っていたゴールデンウィーク2日目。洗濯物を家の中に干したが、大丈夫そうなので外に干す。そして乾きが今ひとつなので再び家の中に入れた。

朝ファミレスにビヨフェルミンを持っていって、食後にすぐに飲ませたせいか、今日もシーツは汚れていない。昼食後もしっかりと飲ませた。

二人でAmazonプライムで「座頭市物語」を観たあと、母江は自分の部屋で編み物をしていたようだ。本を読んだり、何かやることがあれば、家にいても退屈しないようだ。

その間に私は友達から借りていた映画の原作の小説「地球に落ちて来た男」を読み終えた。

今のところ平和な1日だ。

5時になったので風呂を溜めよう。