kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

この町の冬の朝は霧が立ちこもることがよくあります。

霧というよりはLow cloudsで雲の中に町がスッポリ入ってしまう感じです。

雲の向こうには山があります

その雲がだんだんと晴れて青空が見え始めた頃、ちょっと遠出の釣り場まで行ってきました。

到着する頃には良い天気になってました

釣り仲間に教えてもらった所で、奥美はここで大物のトラウトを釣ったことがあります。

しかしここでも2回ほど跳ねたのを見ただけで結局釣れませんでした。

跳ねたのは魚の偵察隊だったのかもしれません。

仕方ないのでウォータークレスを持って帰りサラダにしました。

ウォータークレスが密生している小川
本来なら魚が入る予定だった袋
夕方の雲はピンク色に変わりました