kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

平和な日常

天気が多少良くなったので、洗濯物を外に干せた。それにしても夏だというのに寒い。山の上には雪がついて、気温はだいたい15度くらいにしか上がらない。

2台とも自転車のタイヤの空気が抜けていたので、パンプアップしたら復活した。

10時半になったので母江の寝室のカメラを見たら、ちょうど起きたところだったので、FaceTimeした。だいぶ元気になっていた。

オフィスの2台あるアレクサが、昨日はいくらやっても片方しか音が出なかったのに、ステレオになった。何かの不具合だったのだろうが、根気よく設定しないとなかなか上手くいかない。

今もキーボードとマウスが上手く繋がらなかったので書き始めるまでに時間がかかった。

クィーンズタウンに住んでいて、週末しか帰ってこない隣の家のCとGが帰ってきた。留守の間、郵便物を頼んだが、頼みもしない庭の芝刈りまでしてくれたので、よくお礼を言っておいた。