kiyogat’s diary

2023年の1月にブログを始めました。

コロナ陽性の奥美、自宅療養で回復中

奥美がコロナ陽性が判明してから3日目ですが、どうも判明した日に書いたブログがアップされていないことに気づきました。

その日は病院に行っても、症状が症状なので、門前払いをされて診断も受けていません。

無料の検査キットだけ貰って、自宅療養中です。

3日目になり、どうやらヤマは越えた感じがします。

私も14ヶ月前に日本滞在中にコロナに罹ったのでだいたいわかります。

奥美が「コロナの後遺症とかにならなかった?」と訊いたので、

「どうせ最後は皆死んじまうんだから、そんなこと気にするヒマはない。仕事上がり、風呂上がりのビールがウマい!」とその時思ったことをそのまま言いました。

奥美は声を出して笑いました。良くなっている証拠です。